最近注目のジャムウ

ジャムウって最近よく聞きますよね。インドネシア系の秘薬です。
私の彼がはまっていてとくに精力増強にきくというコブラXというジャムウを試してみたんですが、すごかったみたいです。コブラのようでしたw
こういうのって通販で買えるからネットって便利ですね。

カテゴリー: 未分類 | 最近注目のジャムウ はコメントを受け付けていません。

大阪でオーダースーツならここ!

今日はオーダースーツ店のご紹介!大阪でオーダースーツを作るならここ!
SHOP新庄

なによりも気さくで楽しい店主は好感が持てる。
サ・大阪といった感じで最高の雰囲気だ。

もちろんスーツの質も上質!いろいろな細かい提案もしてくれるので
理想に合うオーダーができる。
オーダースーツと言いながらもセミオーダー的な店も多い中で
この店は本物のオーダースーツ専門店だ。

しかも、2着目が1000円と破格!イメージ通りのスーツをオーダーできさらにお買い得!
大阪のみならず近隣にお住まいの方は一度行ってみるといいですよ!
カード決済も可能なので安心ですね。

本気でお勧めです!

お店の詳細はこちらから
セレクトオーダーSHOP新庄
大阪府大阪市西区南堀江3-7-15山田ビル1F
定休日:金曜日(金曜以外の祝日は営業)
JCB・VISA・マスターカード・ダイナース・DC・UC全てのカードご利用可能。

カテゴリー: 未分類 | 大阪でオーダースーツならここ! はコメントを受け付けていません。

クーラーBOXがない!

こんど海に行くのでクーラーBOXを買おうとしたのですが、高かったです。
だから、代用になるものを探していたんでしたが、ありました!
発泡スチロールです。牧場とかでケーキをかったときに一緒に100円で売っていたのを思い出しました。
さっそく押し入れから出してきました。これで保冷効果抜群!!
さー夏が来る。

カテゴリー: 未分類 | クーラーBOXがない! はコメントを受け付けていません。